HOME >新着情報 >2021年 年賀状クイズ答え発表

新着情報

2021年 年賀状クイズ答え発表

2021-01-21

※HPにバグが発生し、1月21日掲載のお約束を守れず、大変申し訳ございませんでした。

この度は年賀状クイズにご解答頂き、誠に有難うございました。

◆ 2021年 文面

えんえんにめっせずんば   えんえんをいかんせん

「焔焔に滅せずんば炎炎を如何せん」 孔子家語

( 火は燃えはじめた段階で消さなければ猛火となり手がつけられなくなる、

災いは小さいうちに手を打つのが良い という戒め)

世界的に予想もつかない出来事があった子年から丑年へ

バトンタッチです! 災いは時に、大事な事に気づけと

指南してくれるようでもあります。急がず、調和しながら、

策を講じつつ、牛歩でも共に一歩一歩着実に前へ進みましょう。

本年も検査設備に投資をし、より一層 「確かな安心」

体制を全集中で強化致します。どんな時も、顧客満足を第一に

ギュー、っと詰まった思いと最善の商品・情報提供を

し続ける所存でございます。

今年はここで問題2つです。

〇 牛の胃袋は4つあります。第1胃の名前は何でしょう?

〇 牛の平均睡眠時間は何時間でしょう?

答え:

第1胃の名前 → ミ ノ
牛の平均睡眠時間 → 約3時間

本年は文面と問題を分けました。易しい問題だったようで、ほとんどの方が正解でした。

正解者には記念品をお贈り致します。正解でなかった方にもご応募感謝の粗品を

お送り致します。(記念品の発送は2月中旬頃になります、予めご了承ください。)

厳しい現実が続いておりますが、がんばりましょう!生き抜きましょう!!

本年もご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い致します。