新着情報
新型コロナウイルス緊急事態宣言発令を受けて
2020-04-09
拝啓 貴社益々御清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症について4月7日に政府より緊急事態宣言が
発令されました。それを受けて、下記追加部分の取組を実施します。
取引先の皆様にはご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解・ご協力を
賜りますようお願い申し上げます。
敬具
記
〇 期 間:2020年4月8日(水)~5月6日(水)
〇 業務時間 コアタイム 10:00~16:00
通常業務時間は8:50~17:30ですが、各自の通勤事情により出勤時間が異なります。
担当者が不在の時間帯もありますので
ご了承願います。17:30以降の残業は行いません。
以上
その他の記事
- 2020/04/01 - 新型コロナウイルス感染症対策に関するお願い
- 2020/03/04 - 期末棚卸に伴う入出荷業務停止のお知らせ
- 2020/01/22 - 2020年 年賀状クイズ答え発表
- 2019/12/06 - 年末年始休暇のお知らせ
- 2019/09/18 - 社内研修に伴う休業のお知らせ
- 2019/09/03 - 半期末棚卸に伴う出荷業務停止のお知らせ
- 2019/07/16 - 夏季休業のお知らせ
- 2019/03/11 - 期末棚卸に伴う入出荷業務停止のお知らせ
- 2019/02/18 - 社内行事による業務時間短縮のお知らせ
- 2019/01/31 - 2019年年賀状クイズ答え発表